園ブログ

りす組さんのお散歩バッグ👜

りす組さんでは、戸外で使うお散歩バッグを作りました。
みんなのマークのついた袋を手渡すと・・・
なんだろー?と不思議そうなお顔♡

カラフルなシールや折紙が登場すると、嬉しそうに手を伸ばして、さっそくペタリ。

自分のマークがついた手作りお散歩バッグが完成です!


広い公園では、どんぐりや、いろいろは形のはっぱ・・・
おもいおもいに集めたものをバッグに入れていますよ。

「みてー」「ママに見せる♪」と嬉しそうな声が聞こえました。

おうちでパパやママと一緒に、たくさんお土産話を楽しんでね♪
まだまだ寒い日が続きますが、元気に外遊びを楽しんでいきたいと思います。

一覧に戻る