園ブログ

🥪ピクニック🍙

お料理に夢中のうさぎ組さん*

ご飯をたくさん作ると、ピクニックにお出かけです❢

ハンカチを広げて、ご飯を並べて・・・

「このお皿も使う?」「チーズもあったよー」と

準備も楽しそうですね*

りす組のお友達も両腕を大きく振って、ハンカチを広げるお手伝い*

「これくらいでいいかな~」準備ができたら・・・

お気に入りのお人形さんに「ここに座ってねー」と

仲良くピクニックにお出かけです*

こちらではドレスを着ておしゃれをする姿もありますね☆

お友達もそろったら、「美味しいね~」とにこにこ会話も弾みます☆彡

たくさん食べたあとは・・・

ブロックでダンベルを作って、「1.2.1.2....」と食後の運動❢

お子様達の遊びの発想が面白いですね*

次はどんな遊びを見つけるのか、楽しみですね☆彡

一覧に戻る