園ブログ

おともだち、だぁいすき!

4月が近づき、桜の花が咲き始めました。

入園した頃に比べると、一人ひとりのお子さまの成長を日々感じています。

ひよこ組では、お友だちと楽しそうに遊ぶ姿が見られるようになりましたよ。

ボールプールでは、お友だちと一緒にプールの中に入ることを楽しんでいます☆

ボールプールの中で、ごろり~んと寝転がっています♬

お友だちのしたことを真似して、一緒に楽しんで遊んでいますよ。

お友だちと一緒にちょっとした隙間に入り、かくれんぼのように遊ぶこともあります。

みんなと一緒だと、どんなことでも楽しいよね☆

進級するお子さまや退園や卒園するお子さまなど、道はそれぞれですが、これからも1人ひとりの健やかな成長を願っています。

一覧に戻る