園ブログ

🎵みんな仲良し🎵

暖かい日も増えてきて過ごしやすい季節がやってきましたね!

お子様たちの元気に遊ぶ姿をご紹介していきます♡

なにやらみんなでかくれんぼをしている様子ですよ!

壁にみんなでこっそり隠れていると・・・

『みーつけた!』

保育者が見つけに来ると

お子様たちも『きゃはは~』と笑って大興奮♡

お子様同士でもかくれんぼをして『みーつけた!』

ベンチからちらっと覗く姿がかわいらしいですね♡

こちらでは、木の陰からお友だちとばったり!

お互いに顔を見合わせてニコニコ微笑みあっています♡

今度はみんなで輪になってお友だちを囲んでいますよ!

何が始まるのかな☆彡

ちっちゃくなって・・ちっちゃくなって・・・

『ばあ!』

大きな丸が出来たよ!(^^)!

お友だちをみんなで囲んで楽しそうですね♡

お次は保育者とお友だちみんなで引っ張りあいっこです☆彡

どっちの力がつよいかな~♪

うんとこしょ!どっこいしょ!

『みてみて~つよいでしょ~!』

気合満々のお子様たちです♡

最後は素敵なダンスを披露してくれました♪

ノリノリで楽しそうですね♡

今年度も明日で最後になりますね*

お子様たちにとって楽しい思い出がたくさんできますよう

過ごしてまいります❢

一覧に戻る