園ブログ

ご入園、進級おめでとうございます❁

令和4年度がスタートしました!

入園・進級して一週間が経ちましたね。

お子さまも新しい環境、保育者にも少しずつ慣れ、緊張も少しずつ解けてきているようです。

今日は各クラスの今週の様子をご紹介します♪

ひよこ組さん

午前睡をしたり、外気浴をして過ごしています♪

玩具にも興味津々です!

りす組さん

園庭でお砂場遊び♪沢山お砂を詰めてお料理作りをしているようです!

ボール遊びも大好きです!

うさぎ組さん

園庭のお砂場がお気に入りです♪

みんなで粘土遊びも楽しみましたよ!

くま組さん

お散歩に行き公園でたくさん体を動かしました♪

カメラを向けると可愛いポーズを見せてくれました❁

きりん組さん

元気いっぱいのお子さま達♪

公園で追いかけっこや探検を楽しんでいました!

ぞう組さん

戸外遊びが大好きなぞお子さま達です!

桜の前での集合写真とても素敵ですよね♪みんな良い笑顔です♪

環境の変化、気温の変化も大きい為体調の変化に十分注意しながら

元気に過ごせるようにしていきたいと思います♪

今年度もよろしくお願い致します!

一覧に戻る