園ブログ

楽しいことみーつけた☆

月日が過ぎるのは早いもので、4月から三週間が経ちました❢

今までと違うクラスや保育園が初めてのお子さまなど環境の変化に様々な姿を見せてくれました*

好きなおもちゃを見つけて、なが~くつなげると

「ガタンゴトン、ガタンゴトン・・・」とお出かけを

楽しんでします❢

お友だちの電車とゴッツンコしてしまうと

「ぶつかちゃったー」と笑い合う姿も*

こちらはいろいろなジュースを並べて

ミックスジュース屋さんですね*

買い物をするとお友だちと「かんぱ~い❢」と

ピクニックのはじまりです❢

「いっぱい食べてね」という様子で、たくさんご飯を作っています*

新しい環境に過ごしずつ慣れ、お友だちとの関りも見られるように

なってきました*

明日は何で遊ぼうか楽しみだね☆彡

一覧に戻る