園ブログ

🌟りす組さんのお部屋遊び🌟

今回はりす組さんのお部屋遊びの様子をご紹介します❢

『どんなおもちゃかな~』と興味深々のお子様たち*

おもちゃ箱から見つけたおもちゃを、『あったよ~』という

様子で知らせています*

『なにかあるかな~』とトンネルの中を覗いてみる姿や・・・

保育者の『♪はいはいはいはいいけるよ~♪』と

歌に合わせてお友達と追いかけっこを楽しむ姿もあります*

こちらでは、カタカタ音の鳴るおもちゃを

不思議そうに見ていますね*

お耳に当てて、電話中の姿もあります❢

お友達の遊びも『なに読んでるの?』という様子で

お隣から覗いています☆彡

お部屋のおもちゃに興味を示して、

いろいろな遊びをやってみようとする姿が増えてきました*

いっぱい遊んで、楽しもうね☆彡

来週も元気な登園お待ちしてます❢

一覧に戻る