園ブログ

🎏こいのぼりハンバーグ🎏

GWが明け、元気なお顔で登園するお子様たち *

公園で砂遊びをしたり、虫さんを探したりと、のびのびと過ごしました♫

保育園に戻ったら、お楽しみのおいしい給食😋

今日は、こどもの日メニューです🎏✨
・ご飯
・みそ汁
・こいのぼりハンバーグ
・かぼちゃサラダ 

『今日の給食は、こいのぼりハンバーグだよ❢』と知らせると『やったー❢』とみんな大喜び*
一口食べて『おいしい❢』とにっこり笑顔になっていましたよ☺

上手にスプーンですくって食べるお子様*

お目👀のグリンピースからつまんで食べるお子様*

いろんな食べ方があって楽しいね🎶

次の行事食も楽しみだね❣

来週も元気な登園をお待ちしております☺

一覧に戻る