園ブログ

給食&おやつおいしいね🥄

先日のこどもの日のメニューやおやつは、ランチョンマットもあってお子様たちは嬉しそうに食べていました!
みんな給食やおやつの時間が大好き♪

今日はそんなひよこ組とりす組の給食とおやつの様子をお伝えします。

こどもの日のメニューは鯉のぼりのハンバーグで、おやつは鯉のぼりの形のクッキーでした🎏

ひよこ組さんも食べることが大好きです。
手掴みでとても上手に食べられるよ!

鯉のぼりのクッキーは旗付き!

そーっと持っています。

バナナが入ったスプーンを近づけると上手にパク!

りす組さんはランチョンマットを見ると「わー!」と喜びの声がありました!

鯉のぼりのハンバーグについているグリンピースの目を触ったり、どれから食べようかなぁとじっくり見ていたお子様もいます。

大きなお口が可愛いですね♪

美味しかったようでにっこり☻

カメラを向けると旗を見せてくれました!

一つずつ美味しそうに食べています!

旗に刺して上手に食べていました♪

お子様たちが美味しそうに食べている姿を見ると、こちらまで嬉しい気持ちになりますね♪

これからもたくさん食べて大きくなろうね!

一覧に戻る