園ブログ

こころがわくわくしてくるよ~♪

うさぎぐみさんが遊んでいると

「さぁ、そろそろお片付けしようか!」の掛け声とともに

「おかたづけ~ おかたづけ~ さぁさぁみんなでおかたづけ~♪」

「お鍋はここだよ。」

「車はここに入れるよ!」

とお片付けする場所もしっかり覚えているうさぎぐみさん。

箱につめたおもちゃは

「せんせいと一緒に持とうね。」と

みんなで協力して運び、とっても上手にお片付けができました。

さすがうさぎぐみさん!

そしてこの日は雨の日だったので

みんなでダンスを楽しみました。

わ~お わ~お♪

ブンバボンボンボ ブンバボンッ♪

こころが~わくわく~してくるよーーー♪

とても楽しそうで

音楽が聴こえてきそうです♫

一覧に戻る