園ブログ

🐇うさぎ組さんの戸外遊び🐇

今日は戸外遊び大好き💕うさぎ組さんの戸外遊びの様子をお伝えしまーす😊
公園に着くとまずは『公園のお約束』をします*

保育者のお顔を見て、しっかりお話を聞いていますよ👂とっても、かっこいいですね✨

公園のお約束が終わると「先生❢恐竜さんになって~」と、追いかけっこが始まります*

笑い声いっぱいで、とっても楽しい時間に保育者もいつも癒されています💕

最近のブームは、鉄棒にブーランブーラン🎶
両手の力を使って、鉄棒をぎゅうっと握り、ブーランラン🎶
お友だちと顔を合わせて、ニッコリ😊

見てみて~👀✨
タンポポの綿毛を見つけたよ*
嬉しそうに保育者にも見せてくれましたよ💕

せーのっ!ふ~っ!!
仲良くふーっが出来ました☆彡
これからも、季節の自然にたくさん触れて、楽しく遊んでいきたいと思います😊
次回は、りす組さんの様子をお伝えしますね。
お楽しみに~(^^♪

一覧に戻る