園ブログ

あじさいが咲いたよ🎶

今日から6月に入りました。梅雨時期のお楽しみといえば
❝❞あじさい❝❞ですね😊
今日は雪谷園のすぐ近くにある、みんなが大好きな❝❞小道❝❞での
お散歩の様子をご紹介します*

仲良くお友だちと手を繋いで~行ってきまーす(^^♪

いつもの小道に着くと、なんときれいなピンクに色づいているあじさいを
発見しました👀✨

わあ~きれいだね✨
こっちのあじさいは、水色だよ*
優しく触れてみて、にっこり😊
かわいい笑顔も、咲きました😊♫

あじさいに癒されたあとは、あれ?
なんの穴だろう??
ありさんやダンゴムシ、不思議な形の石などちびっこ探検隊になって
毎日発見がいっぱいだね✨

保育者が両手を広げて待っていると、「せんせ~い❣」と
元気いっぱい走ってくるお友だち💕
小道のお散歩楽しかったね🎶
これから梅雨の時期に入りますが、梅雨の時期ならではの楽しいことを
お子様たちとたくさんしていきたいと思います😊♫

一覧に戻る