園ブログ

6月の戸外遊び🐸☔

とうとう梅雨入りしてしまいましたが、梅雨空の合間にお日様が
見えると。。。やったー!今日のお散歩はどこに行く~???
ワクワクしながら、お散歩の準備に取り組むお子様たち😊

紫陽花のお花を見つけて嬉しそうな笑顔が、とってもかわいいですね。
きれいな紫陽花と、お友だちのかわいい笑顔に、保育者もほっこり💕
癒されています💕

公園に着きました~🎶
雪谷大塚園のお友だちに大人気のシャボン玉.。o○
待て待て~🎶シャボン玉を追いかけて~
せーのっ!パチン!

こちらは、夏のように暑かった日の一コマです🎶
保育者がシュッと、お水をスプレーすると
きゃあ❣冷たーい❣と、大喜びのお子様たち(^^♪

おててにシュッ❣
きゃあ~逃げろ~😊
ジメジメ蒸し暑い時期も、お水ビームで元気に乗り越えていけそうですね😊


最後は、いないなーい!ばあっ!を楽しんでいるお友だち💕
ベンチの隙間から、こんなにかわいいお顔で、保育者のことを
呼んでくれるので、メロメロになってしまいました😊💕
梅雨空の合間に、また、いっぱい遊ぼうね。
来週も元気な登園をお待ちしております*

一覧に戻る