園ブログ

よいしょよいしょ😊💕

雪谷大塚園の近くには、お子様たちの大好きな
消防車🚒やパトカー🚔が見られる場所がたくさんあります。
今日は、その中でも人気の高い歩道橋の階段を一生懸命上り下りしている
うさぎ組さんの様子をお届けしまーす🎶

手すりにしっかりつかまって、よいしょよいしょ🎶

どんどん高くなるよ~🎶
1列に並んで一歩づつ、カメラを向けると、にっこり😊💕
かわいいニコニコのお顔を見せてくれました*

せんせい、見てみて~🎶
手すりつかまってたら、手が赤~くなっちゃった🎶
しっかり、つかまってて、えらかったね✨

歩道橋の上のお楽しみ♫
乗り物集まれ~🎶働く車を歌いながら、働く車を眺めるお子様たち🚌🚑
さあ、お次は、下りでーす❣1歩1歩慎重にね👣

しっかり足元を見て、下りるお子様たち✨

みんな~🎶頑張って💕
先に下りたお友だちが、励ましのエールを掛けてくれましたよ😊💕
毎日のお散歩を通して、階段の上り下りも、こんなに上手になりました✨
これからも、安全に留意して、たくさんお散歩に行こうね🎶
来週も元気な登園をお待ちしております☆彡

一覧に戻る