園ブログ

ひよこ組の室内遊び

大きくなってできることも増えてきたひよこ組さん。

今回はひよこ組の室内遊びの様子をお届けします。

お座りで遊べるようになり、ずり這いでもあっという間に好きなところへ移動ができるようになりました♪

指先を使うこともとても上手!

シール貼りや、テープを剝がして丸めてお団子にしたり、大きいブロックを重ねることもできます。

水道につかまり立ちをして音楽に合わせて体を動かすのも大好きです♪

こちらは、友だちとの関わりも多くなり、友だちの前に行って一緒に遊ぼうとしています!

とても微笑ましいですね。

動きも活発になった元気なひよこ組さん、可愛いですね♪

これからもお子様の成長を見守っていきたいです。

梅雨が明けて暑い日が続いていますので、水分補給をしっかりとって過ごしていきたいと思います。

一覧に戻る