園ブログ

✨🖍どんないろがすき🖍✨

短い梅雨が終わり、暑~い夏がやってきましたね🌴✨

保育園ではお部屋遊びを満喫している様子をご紹介したいと思います✨

長原園では ♫どんないろがすき というお歌がみんな大好きで、

ブロックやつみき等のカラフルなおもちゃを見ながら

みんなでお歌を歌って楽しんでいます♪

今日は実際に、

クレヨンや色鉛筆を出して、好きな色を使って楽しみました✨

♫どんないろ~がすき~??♫

『あか!』

♫あかいいろ~がすき~♫

と、いった具合に

好きな色がどんどん出てきます♪

お友だちの楽しい歌声を聞いて、

次々に集まってくるお子様の姿がありました♡

✨ ぜんぶのいろがすき~ ✨

みんなで仲良くお絵描きの時間を過ごして

楽しい時間を過ごしました♡

✨ 作⁑うさぎ組画伯 ✨

どんな色も素敵ですね!

まるでお子様たちみたい✨

真っ白なお子様のキャンパスの中に

これからもそれぞれの”いろ”で

ステキな思い出が描かれることが楽しみですね🖍✨

一覧に戻る