園ブログ

ひよこ・りす組さんの水遊び

暑い日が続いていますね!

ついにプール、水遊びが始まりましたね!
お子様たちもそわそわと楽しみにする姿が見られます♪

今回は、ひよこ・りす組の水遊びの様子をお届けしたいと思います☆

【ひよこ組】

冷たいお水にびっくり!な表情のひよこ組さん♪

ちゃぷんとお水に触る姿がとても可愛いです!

【りす組】

お顔にお水がかかってもへっちゃらで遊びを楽しんでいます♪

りす組さんは魚釣りに夢中です♪
「つめた~い!」と言いながらにこにこ笑顔な姿が見られました☆


これからも気温や体調管理に気を付けていきながら水遊びを楽しんでいけたらと思います♪

一覧に戻る