園ブログ

👟久しぶりのお外遊び👟

こんにちは!

毎日湿度や気温が高い日が続きますね。

そんな中、先日は久しぶりにお散歩へ出かける事が出来ました。

久しぶりのお散歩で、みんなお目目を大きくして周りの景色を見たり、元気に歩いたり楽しんでいました。

七夕の時期には、七夕にちなんだチラシや飾りを発見!

お子様も「ほし!」「きらきら~」と喜ぶ姿がありました。

頑張って歩いてようやく公園に到着!

公園内の安全確認をしている保育者に「もういいか~い!」と、

確認してくれる、頼もしいお子様の姿がありました。

色々な形の型にお砂を入れて、カニさんやお城、まんまるのケーキなどをたくさん作りました♫

完成した色々な形のお砂を、手で壊しては

また新しい物を保育者と一緒に作って楽しみました。

まだまだ暑い夏は続きますが、体調に気を付けて元気に過ごしていきましょう😊

一覧に戻る