園ブログ

ぼくたちパワフルひよこ組☆

気持ちよく晴れた青空に照りつけるような日差し。

いよいよ、夏がやってきました。

保育園では、夏の暑さに負けずにパワフルに遊ぶお子さまの声が響いています。

ひよこ組のお子さまは、つかまり立ちやつたい歩きを楽しんでいます☆

保育者が見守るなかで1歩ずつ・・・

「いち、に」「いち、に」

最後はかっこよくポーズを決めてくれました☆

自分で歩くのってとっても楽しいね!

保育者に手を支えてもらいながら歩く練習をしてみよう☆

「よいしょ・・・よいしょ・・・」

みんながたくさん歩けるようになりますように・・・☆

明日はどんなことができるようになるのかな?

ひよこ組のお子さまの成長からますます目が離せません☆

一覧に戻る