園ブログ

表情。

いよいよ8月に入り

夏本番を迎えましたが、ひよこぐみのみんなは暑さに負けず

毎日元気いっぱい!

ぐんぐんと成長しています♪

前は少し怖かったトンネルも

スイスイ~と通れるようになったおともだち。

先日、初めてトンネルにテントを付けてみました!

キラキラな目をして向かっていき

嬉しそうにテントの中でくつろいでいたり

顔を覗かせたり♪

ボールプールにもすっかり慣れ

ごろごろごろごろ~♪

ボールを触ろうとすると

コロコロ転がってしまうボール。

頑張って追いかけて捕まえていました!

「せんせいも入っちゃお~♪」と

一緒にボールプールへ。

ボールを持って…

「できたー!」と言わんばかりの

にこにこ笑顔を見せてくれたお友だち。

とっても上手でした!

あれ?アンパンマンの口から

何か出てるな~

ぎゅっぎゅっ・・・!!

ひっぱれたーー!!

上手に穴から赤いチェーンを引っ張り出すことが

できました!

嬉しそうな顔、泣いた顔だけではなく

最近は怒った顔、いたずらな顔、困った顔、おどけた顔など

たくさんの表情を見せてくれる

ひよこぐみさんです♪

一覧に戻る