園ブログ

みんなのヒーロー。

「せんせーい!バス作ろう!」と誘ってくれた

うさぎぐみのお友だち。

せっかくなら大きなバス作っちゃおう♪と

協力しながら黙々と作り・・・!!

とっても大きなバスの完成!

たくさんの小さなお友だちを乗せて走っていると、、、

\\ 乗せてくださーい! //

”りすぐみ前”のバス停にお客さんを発見!

バスに揺られておでかけ~♪

お次は汽車に乗り換えてシュッシューーーー!

小さなお友だちもたくさん乗せてポッポーーーーー!!

きっと素敵なおでかけになったと思います♪


ある時のうさぎぐみさんは

レスキュー隊に変身!

おや、、、

なにかあったようです。

急いで出動するために

すべり台を滑って移動!

準備して車に乗り、

すごいスピードで出動。

この街の安全を守ってくれました!

\\ ありがとう! //

うさぎぐみのみんなは

みんなのヒーローだ!

一覧に戻る