園ブログ

🎑お月見メニュー🎑

今回はお月見メニューをご紹介します❢

✼お月様おにぎり    ✼かじきのから揚げ

✼厚揚げとえのきのおかか和え  ✼ジャガイモと玉ねぎのお味噌汁

いつもとすこーし雰囲気の違う給食に、

「おにぎりだー❢」と大喜びのお子様たち☆彡

スプーンですくって食べる姿や・・・

お手て持ってパクリと食べる姿もありました✼

大好きなおやつは『うさぎのどら焼き』です✼

「うさぎさんだー」と大喜びのお子様たち✼

両手でしっかりと持って食べる姿や・・・

「なにが入ってるのかな~?」と覗いてみる姿がありました✼

次はどんなメニューが出るか楽しみですね☆彡

一覧に戻る