園ブログ

うさぎ組の製作☆彡

みなさん、こんにちは♪

今日は、うさぎ組の製作の様子をお伝えしたいと思います。



保育者の話に耳を傾けていたお子様たち。


何が始まるんだろうと興味津々です。

この日は、マーブリングを使うようですね。

机の周りに集まってのぞき込んでいますね。

「この色は、何色?」という問いかけにお子様達も「黄色とオレンジ!!あっ、白もあるねー」と話しをしていました。

この色で何が出来上がるのでしょうか??


次は、紙をつけてどんな模様が出来ているかな??

お子様も初めての体験でドキドキワクワクです☆

今回のマーブリングでできたのは、なんとおつきさまでした。

お子様一人ひとり違った素敵なお月さま☆彡

出来上がったのはこんなにも素敵な作品でした!!

一覧に戻る