園ブログ

ちいさな探検家のとある日。

9月に入り

少しずつ涼しくなってきましたね。

戸外活動が再開し、連日公園や駅にお散歩に行ける嬉しさを

感じています。

意気込みバッチリです!

\\ あっ!!見て!! //

何かを見つけたようです!

\\ かわいい!きれいだね♪ //

たくさんのお花が花壇一面に咲いていました!


さぁ公園です。

みんな探検家に変身!

元気に歩いていると急停止!!

\\ どうぞー! //

ありさんに優しく

道を譲ってくれたお友だち。

ありがとう!


さぁ、探検再開!!

おっと

早速何かを発見!

なんだろうね。

カサカサと小さな音が聞こえるね!

お次は

\\ わぁ!すごいのがあった! //

とっても大きな葉っぱ

みつけたね!


ふ~

たくさん探検したから

1回休憩!

よーしっ

お茶も飲んで元気100倍!

小さな壁だって

乗り越えちゃうぞ♪

さぁ、乗り越えると

そこはまたまた公園!

おっ!なにやらまた発見した様子

\\ じゃーーーん!! //

久しぶりのお外は

たくさんの発見がありました!

また一緒に探検しようね♪

一覧に戻る