園ブログ

🍊みかんスコップケーキ🍊

今回は、おやつを食べて、かわいいお顔がいっぱいの様子をご紹介します❣

おやつは『みかんのスコップケーキ』です🍊

「今日のおやつはケーキだよ!」と知らせると、
「やった~!」と嬉しそうなお子様たち✨

「いただきます」をすると、早速手づかみでパクリ!

あれあれ~⁈
お口の周りが真っ白になっちゃった~‼

りす組さんは、どのお子様も立派な口ひげをたくわえていました☆彡


普段は上手に食べるうさぎ組さんも、お口の周りを白くさせていましたよ☺
かわいいですね♡

自分の一口サイズに合わせて、上手に食べるお子様もいました✨

とってもおいしかったね❣
また食べたいね☺

明日から3連休ですね❣
楽しい休日をお過ごしください☆
来週も元気な登園をお待ちしております❣

一覧に戻る