園ブログ

こんなことができるようになったよ☆

新年度が始まってから早いものでもう半年が経とうとしています。

4月には、それぞれのお子さまが入園や進級など新しいスタートを迎えました。

今ではすっかり保育園での生活にも慣れて、毎日楽しそうな笑顔を見せています。

ひよこ組は、新しいお友だちも増えて、ますますにぎやかになりましたよ。

・・・これはなぁに?

お散歩では、自分よりも高い場所にある葉っぱに手を伸ばして不思議そうに眺めています。

眠っているお友だちに優しくトントントン・・・・・・

保育者のまねっこもとっても上手になりましたよ。

ハイハイやつかまり立ち、歩行など本当にたくさんのことができるようになったね。

笑った顔や怒った顔、イタズラな顔・・・

色々な表情も見せてくれるようにもなりました。

これからどんな姿を見せてくれるのかな?

一人ひとりの成長がますます楽しみなひよこ組さんです☆

一覧に戻る