園ブログ

ハッピーハロウィンを探しに行こう🎃

10月のイベントといえば『ハロウィン』ですね🎃
かぼちゃやおばけなど、かわいいハロウィンの飾りつけをしたお家が増えてきたので、みんなで探しに行ってきましたよ🎶

「あ!みてみて!かぼちゃとおばけがいるよ!」
色鮮やかなオレンジ色に目を惹かれ、遠くからでもすぐに見つけるお子様たち👀❢
「ハッピーハロウィーン!」と口にして、見つけたことを喜んでいましたよ🎶

「こんなところにかぼちゃが!」
植え込みに隠れたかぼちゃも見つけ、お友だちと順番に眺めていました☺

バルーンのくろねこもいました❢
りす組さんはくろねこが気に入ったようで、お友だちと肩を並べて眺めていましたよ♡


たくさんの『ハッピーハロウィン』を見つけられて楽しかったね🎶
また、いろいろなところに探しに行こうね❢

来週も元気な登園をお待ちしております☆彡

一覧に戻る