園ブログ

🐥ひよこ組の一日🐣

ある日のひよこ組の一日を紹介します🎶

お部屋の中で保育者や友だちと色々な遊びをして楽しんでいます(^▽^)/✨

何をして遊んでいるのかな~❔

あっ!まずは・・・ボールプールで遊んでいるね☺

ボールが冷たくて気持ちよさそう🎵

こっちでは見て見て👀❣

ひよこ組駅から出発進行~!!🚌

「♪バスに乗って揺られてるGo!Go!×2♪

♪そろそろ右に曲がります~3・2・1わあ~!♪」

たくさん遊んでお腹が空いたら・・・

ごはんの時間だ🍚🍴

アルコールでおててを綺麗にして

おててぱっちん❕

いただきます👐」

たくさん食べて大きくなってね💕

お腹がいっぱいになって眠たくなってきちゃった~(´-ω-`)

おやすみなさい☆彡

明日もいっぱい遊ぼうね(^^♪

一覧に戻る