園ブログ

✋元気にお返事できるかな??✋

お散歩へ行くと、安全点検の見回りを保育者がしている間に

ほかの保育者がお約束や注意事項をお子様たちに伝えます。

初めは分からなかったことも日々の積み重ねで、お子様たちから

『階段はおりちゃだめ~!』

『水道だめ~!』

『小さいお友だちに優しくする~!』

等の注意事項を発言してくれるようになりました✨✨

✨ お話はじめるよ~!! ✨

そして、一人ずつお名前を呼ぶと、元気に手を挙げてお返事が出来るようになってきたので、その時のお写真をご紹介致します♡

元気にお返事した後は、思いっきり公園を満喫しているお子様たちです✨✨

✨ ぶーらんできるよ~!! ✨

こちらは鉄棒にタッチしたり、

ぶらーんと腕の力で体を支えるお子様たちです^^

これからもい~~~~っぱい遊びましょうねっ✨

一覧に戻る