園ブログ

10月の製作♪

皆さん、こんにちは☆彡

10月の製作を行っている様子をお届けします☆

10月31日のハロウィンに向けて、少しずつ準備を始めました。

きりん組、ぞう組さんでは何を作るのかな?

 

カボチャやコウモリなどの形に切ったものにクレヨンで色を塗っていますね。

一人ひとり違った色でとてもカラフルに出来上がりました。

  

こちらではクレヨンだけで色を付けるのではなく、絵の具も使ってはじき絵を楽しんでいますね。 

  

こちらでは、折り紙を使って可愛く作っていますね。

お子様の素敵な製作が日々増えていき、ハロウィンらしくなってきました。

 

ハロウィン当日が今から楽しみです。

これからも四季を感じながら、お子様たちと楽しんでいいときたいと思います。

一覧に戻る