園ブログ

🐿りす組のハロウィン製作🎃

今回は、りす組さんのハロウィン製作の様子をご紹介します❢

青、緑、ピンク、オレンジから好きな色を選んだら。。。
スタンプ台に手の平を乗せてインクをつけます❢ 

ふわふわのスタンプ台が気持ちよくて、何度もぽんぽん触っていましたよ♪

インクがついたよ!!
手の平にしっかりインクがついたら。。。

画用紙にペッタン❢
たくさんペタペタできてとっても楽しそうなお子様たちでした🎶

お次は、筆で手の平に絵の具を塗ります❢
手の平がどんどん白くなっていくよ~😆

画用紙にぎゅーっと手の平をのせたら。。。

くっきり手形が出てきました~❢
やったね✌

最後に、かぼちゃに目と鼻と口、手形に黒色のシールを貼りました❢

上手に顔のパーツを貼れてうれしいね☺
両面テープの剥離紙を自分ではがせるお子様もいましたよ✨

指にくっついてしまうシールと戦いながら、上手に2つ貼りつけることが出来ました✨
おばけの完成です❢

みんな楽しく上手に製作をしていましたよ♪
うさぎ組さんの作品もりす組さんの作品もバッグに変身します❢
お楽しみに~☆彡

来週も元気な登園をお待ちしております‼

一覧に戻る