園ブログ

ふうせん遊びをしたよ♡



ハロウィンも終わり、11月になりましたね。

先日、うさぎ組では室内遊びで風船で遊びました♪

「ふうせんで遊ぼう♪」の保育者の声で「やった~!」と大喜びなお子様達☆彡

上に飛ばして落ちてくる風船をキャッチ☆

吊るした風船をジャンプしてタッチをしたりたくさん体を動かしています♪


風船を大事に抱えながら座っている姿が可愛いですね♡


自分のマークや、大好きな動物さんの絵を描くとお顔に見立てて遊んだりととっても楽しむ姿が見られました♪

これからどんどん寒くなる季節になるので、体調管理に気を付けていきながら過ごしていきたいなと思います!

一覧に戻る