園ブログ

♡ 仲良しうさぎさん🐇 ♡

ハロウィンも終わって街はクリスマスの装飾に切り替わり

お散歩の道すがらでは、ひとつ、また一つと

お散歩コースが華やかに彩られていきます🎄✨

日々の暮らしの中でお友だちと関わる楽しみが増え

一緒に過ごす姿が多く見られるようになってきたうさぎ組さんです🐇

一緒に絵本を選んだり・・🚙

おままごとでごちそうを一緒に食べたり・・・🍽

お友だちの遊びに参加したり・・♡

お友だちの遊びを見てアイディアを見つけたり・・・☆彡

こちらはおばけごっこ👻‼

『せんせいみててね、ハッピーハロウィンのおばけだぞ~!!』

『とりっくあ~・・とりーと!!』

と、楽しかったハロウィンを思い出しておばけごっこで盛り上がっています👻

戸外のお散歩では、みんなで電車を見て手を振り

運転手さんに汽笛を鳴らしてもらって大喜びする姿も見られましたよ🚃

✨ 真剣に電車を見届けています ✨
🐇 ♡仲良し8人組♡ 🐇

3月までもっとも~っとたくさん遊んで

ステキな思い出をい~っぱい作ろうね✨✨

一覧に戻る