園ブログ

秋を楽しもう☆

透き通った空気や雲ひとつない青空が秋の深まりを感じさせます。

カサカサと音を立てる落ち葉に喜び、笑顔で遊ぶお子さまたち。

ひよこ組のお子さまたちは、どんなふうに秋を楽しんでいるのかな?

「あ、みてみて!」

オレンジ色のコスモスを見つけました☆

そっと触って、花びらの感触を確かめると嬉しそうに笑顔を見せていました。

落ち葉がたくさん落ちているよ!

カサカサカサ・・・・

とっても楽しい落ち葉の音色が聞こえたね☆

落ち葉って少しパリパリしているね。

落ち葉の不思議な感触にニコッとステキな笑顔を見せてくれました。

落ち葉のあるところまであと少し・・・!

いち、に!いち、に!

みんなのちいさな秋は見つけられたかな?

それぞれの秋を楽しみながら元気に過ごしているひよこ組さんでした☆

一覧に戻る