園ブログ

りすぐみの室内遊び♪

皆さん、こんにちは!!

今回は、1歳児クラスの室内遊びを見ていきたいと思います。

りす組のお友だちは、お歌が大好き♡

今日も大好きな歌に合わせてダンスを楽しんでいます。

楽しいリズムに合わせて、お子様たちがとても楽しそうな様子が伝わってきますね。

楽しくダンスを楽しんだ後は、巧技台やトンネルを使って遊びます。

 

長いトンネルの先には、何が待っているかな??

 

斜面も一歩ずつしっかり登ることが出来ました☆

頂上までたどり着くと、とても嬉しそうな表情を浮かべていました。

周りのお子様たちも「上手だったね☆彡」と拍手が聞こえてくるほどでした。 

これからも、室内・戸外共に様々な事に挑戦してお子様の成長を見守っていきたいと思います。 

一覧に戻る