園ブログ

ふれあい会~幼児編~

先日はふれあい会にご参加いただきありがとうございました!

ずっとわくわく楽しみにしていたふれあい会。
とても素敵な会になりましたね♪
「たのしかったー!」とお子様たちの嬉しそうな声が聞こえてきました!

今回は幼児クラスのふれあい会の様子を振り返ってみたいと思います☆彡


幼児組全クラス
・リズム遊び(昆虫太極拳)

くま組さん
・体操教室
・かけっこ
・リズム遊び
・親子レース

初めてのかけっこ。お友達と一生懸命走る姿が素敵でしたね!
ポンポンを使ったダンスも可愛かったですね♪

きりん組さん
・体操教室
・かけっこ
・親子レース
・リズム遊び(ジャンボリーミッキー)



かけっこはトップバッターで少し緊張気味のお子様たちでしたが、勢いよくスタートしてくれたきりん組さんです!

親子競技も一生懸命、体全体を動かして頑張りました☆



ぞう組さん
・体操教室
・紅白ゲーム
・ソーラン節
・リズム遊び(ジャンボリーミッキー)
・リレー


さすが、最年長のぞう組さん。
最後のリレーは感動的でしたね。とってもかっこよかったぞう組さんです!

ぞう組さんは最後のふれあい会でしたが、お子様たちの成長を感じられた時間でした。
また来年も楽しみですね!



一覧に戻る