園ブログ

ふれあい会!!(乳児編)

遅くなりましたが…

ひよこ・りす・うさぎ組のふれあい会の様子をお伝えします!

ふれあい会当日は、お子様の願いが通じて、とてもいい天気でしたね(^^♪

三橋の森保育園のふれあい会は、一般的な運動会とは違い、お子様が自ら参加したいと思えるよう声掛けや促しをして進めています。

日々の保育のなかで、楽しく行っているものや、成長した姿を見て頂きながら保護者の皆様と楽しく触れ合うことが出来ればと考えています。

大好きなお父様やお母様とたくさんふれあい体を動かすことが出来た

お子様達!!笑顔があふれて!可愛かったですね(^^♪

職員もお子様の成長を感じながら一緒に参加することが出来て、とても楽しかったです♫

短い時間でしたがとても有意義な時間を過ごすことが出来ました!!

ご協力ありがとうございました😊

また一緒に楽しめるものを企画したいと思います♪

一覧に戻る