園ブログ

クリスマス☆彡乳児編

 

みなさんこんにちは☆彡

今日は、園で行われたクリスマス会についてです。

保育園内もクリスマスに向けて、各お部屋で飾りつけをしてきました。

 

ひよこ組

サンタさんからの手紙をもらい、保育室にはプレゼントが見当たらず、ランチルームへ。

 

「ないなー、どこかな?」と話しながら探していると、暖炉の中にプレゼントを発見しました☆

お子様たちは、大喜びで暖炉の前にあつまっていますね。

お部屋に帰って、早速プレゼントを開封です。

りす組

りす組さんでは、サンタさんの帽子を被ってとってもご機嫌でダンスをしています。

サンタさんからの手紙を見つけると、いざプレゼント探しに出発☆彡

お子様の一人が暖炉の中にプレゼントを見つけたみたいです。

お部屋の戻ってくると、サンタさんからもらったプレゼントと一緒に記念写真をとりました♪

 

 

うさぎ組

お部屋の前に飾ってある製作の前で素敵なポーズを決めてくれましたよ。

その後は、プレゼントを無事に見つけることが出来ました☆

最後はサンタさんからもらったプレゼントがあった暖炉の前で記念写真を撮りました。

サンタさん、素敵なプレゼントをありがとう☆彡

みんなで仲良く使います!!

一覧に戻る