園ブログ

良いお年を🌄

今年最後の登園日となりました。

各クラス好きな遊びをしながら、楽しく過ごしていましたよ。

りす組さんはお散歩が大好き!

公園では、縁石をすべり台やジャンプ台に見立てて遊んでいます。

「・・・せーの!」

「ジャーンプ!!!」

「うまく飛べたね!」

りす組さんはたくさん身体を動かしてパワフルに遊んでいます☆

うさぎ組さんはブロックや積み木が大好き!

お友だちと一緒にブロックで街を作ったり・・・

積み木で駐車場を作って、お友だちと楽しんでいます。

「こうかな?」

「こうじゃない?」

「くるま とめられたよ!」

お友だちと一緒におもちゃで色々な物を作り上げていくのは楽しいね☆

ひよこ組さんは風船が大好き!

風船のぷにぷにとした触り心地に夢中になっています。

「つんつんつん・・・」

「なんだかふしぎなかんじ」

風船って楽しいね☆

色とりどりの風船に囲まれながら、ご機嫌なひよこ組さんです。

それぞれのクラスで好きなことを見つけて楽しんでいるお子さまたち。

来年はお子さまのどんな姿を見ることができるのかな?

年明けも元気なお子さまたちに会えることを楽しみにしています。

また、今年も保育へのご協力ありがとうございました。

来年も引き続き、よろしくお願いいたします。

一覧に戻る