園ブログ

ふれあい。

ひよこぐみさん

何して遊ぼうかミーティング中です。

う~んこれもいいな

あれもいいな・・・

\\ どちらにしようかな♪ //

どうやらサンタさんにもらったブロックで

遊ぶことに決めたようです。

さっそくみんなでお城を作ったり楽しんでいます。

「どーぞっ!!(どうぞ)」

「あーとっ!!(ありがとう)」

もできるようになりました☆

このブロック

ある時は楽器にも変身!

今日も演奏会が開かれておりました。

すばらしい演奏に

見に来ていたお客さんも

にっこにこ♪

お客さんとしてきていたお友だちも

歌のお返し♪

\\ とんとんとんとん バイキンマン♪ //

とっても上手でした!

たくさん遊んで演奏を楽しんだあとは

お待ちかねのお昼ごはん♪♪

今日も嬉しそうに食べ、元気よく

\\ おかわりー!! //

おなかいっぱいになり、満足そうな

ひよこぐみさんでした♪

一覧に戻る