園ブログ

よ~い、どんっ!!!

1月ももう半ば。早いですね✨

⦅1月 行っちゃう⦆

⦅2月 逃げちゃう⦆

⦅3月 去っちゃう⦆

なんて聞いたことがあります☆

思わず納得してしまうほど、時の速さを感じますね。

保育園では、すばやく過ぎていくこの時期の思い出をしっかりキャッチして

みなさまにお伝えしていきたいと思います♡

✨ さあ、早いのは時間だけではありません ✨

うさぎ組のお友だちが かけっこしていますね!!

♡ しっぽ(紐)を付けて・・ ♡

かけっこがキッカケとなり、お尻に尻尾を付けて

【しっぽ取りゲーム】をして楽しむ姿も見られます^^!

少しずつルールのある遊びを楽しむ姿が見られていますよ✨

これからも、

お子様たちの成長の早さをしっかり見守って参りたいと思います✨✨

一覧に戻る