毎日暑い日が続いていますね(;´Д`)
お外に行けない日にお部屋の中で涼しさを感じられる遊びをしたので一部をご紹介したいと思います🌟
水風船で遊びました(●´ω`●)
最初は初めて見る水風船に警戒していましたが、お友だちがやっているのを見て安全だと分かると自ら手を伸ばして触っていました(*´▽`*)

先生のお膝の上で恐る恐る触っています💕

お目当ての色の水風船をゲットして見せてくれました!!
いい笑顔(≧▽≦)

水風船が割れて顔にかかってもへっちゃらです!!

別の日には野菜パウダーで色を付けた色氷遊びを二カ所でおこないました🎵

最初は色氷に興味津々で覗いていました👀

直接ではなくスコップで混ぜてみました🎶

ポイやスコップで色氷をすくおうと必死です!!(* ´艸`)

段々、大胆になってきて片手を入れて色氷を触ったり、混ぜたりしていました(^o^)丿

ウサギ組さんから大きな色氷をもらってきました!!

冷たくなった身体を新しいお洋服に着替えてちょっとひと休み(/・ω・)/

これからも暑い日はお部屋で夏らしい遊びを沢山していこうね(≧▽≦)🌻🍉