園ブログ

4月のお誕生日会♪

  おひさまの眩しい光がふりそそぎ 暖かい日が増えてきましたね!!   新年度が始まって3週間が経ちました♪   今では 保育者と一緒に遊んだり   好きな玩具を手に取ったり お散歩に行ったり   少しずつ保育園生活に慣れてきてくれているように 感じています!!     先日、保育園で初めての誕生日会がありました♪   先生から冠をかぶせてもらい みんなから ♪HAPPY BIRTH DAY TO YOU~ を 歌ってもらい、にっこにこのこども達でした!! 先生からの出し物は ノンタンの誕生日の絵本♪     出てくる動物に指をさしたり 歌に合わせてからだを揺らしたりして楽しみました!!   お誕生日が来るのが待ち遠しいですね♪      
一覧に戻る