園ブログ

赤くなってきた!

日差しが強い日が続いていますが、 北千束園のお友だちは身体をいっぱい動かして、 楽しんで過ごしています♪   今朝、うさぎ組のお友だちが 「せんせいー!赤くなってきたよ」 と、トマトのアイコさんが 赤くなってきていることを教えてくれました。 「2個赤くなってきたね~」 としっかりと教えてくれました。 全部赤くなったら、みんなでトマトの 絵をクレヨンで描こうと話しています。 これからの成長が楽しみです!!   公園も、たくさんの木の実がなってきていて いろいろな実を集めて楽しんでいます。 たくさん並べて、おみせやさんごっこをしたり 思い思いに楽しんでいます♪
一覧に戻る