園ブログ

たくさんありがとう。

4月はよく涙を流していたみんなもすっかり大きくなり 日に日に自分でできることが増えていく姿は 毎日とても微笑ましく、側で成長を見守ることができ とても嬉しく、とても幸せでした。   みんなの元気で楽しそうに笑う声は 私たち保育者を自然と笑顔にしてくれました。     たくさんありがとう!   【うさぎぐみ】 【りすぐみ】 【ひよこぐみ】   12月に植えたチューリップも みんなの成長と共に こんなに大きく立派な花を咲かせました! みんなもこのチューリップのように もっともっと大きく元気いっぱいに成長することを 保育者一同願っております。   保護者の皆様 1年間たくさんのご理解ご協力を頂き、本当にありがとうございました。   チャレンジキッズ北千束園
一覧に戻る