園ブログ

4月のお誕生日会★

今日は4月生まれのお誕生日会がありました。 いつもと違う雰囲気にみんなちょっぴり緊張している様子・・・(*^_^*) しかし、会が始まると、保育者の膝の上に座って手遊びを真似したり笑顔になりました。 お誕生日の子が前に呼ばれて誕生日カードや冠をプレゼントされると、パチパチ拍手(^○^)♪保育者にインタビューされると、恥ずかしがりながらも上手に答えることができました。 出し物はマジック! 普通の水がカラフルな色水に変わる様子を、不思議そうに見る子どもたち。可愛かったです♡ IMG_2387 そして給食もお誕生日会特別メニュー!! 「おいしーい!」「あ!あんぱんまん!」と大喜びでしたよ(^^)/ IMG_0049 そしてそして・・・お昼寝の後はおやつにお誕生日ケーキが出ました(^○^) 苺が乗った可愛いケーキにみんな大興奮。顔中クリームだらけになりながら食べていました(笑) IMG_0054
一覧に戻る