園ブログ

お外ルンルン♬

こんにちは! 今週は朝から暑かったり、 急に雷雨になったりと、天気が ころころ変わりましたね。     長原園では涼しかった日に お散歩にいきました!   IMG_2047 久しぶりの公園にみんな大興奮!!! 先生の作るシャボン玉と 追いかけっこしたり…     IMG_2028 黄色や緑の電車を眺めたり… (手を振ると「プウー」と汽笛で お返事してくれるときも!) IMG_2078 お手伝いだってこの通り! コップを先生に「どーぞ!」と 渡したりしました。   まだまだ暑い日が続きます。 みなさま熱中症に気を付けて、 来週も元気に登園してくださいね!   IMG_2893 ふたりのメルちゃんと ガーコちゃん(うさぎぐみさん命名)も待ってま~す♪    
一覧に戻る