園ブログ

ぴよぴよヒヨコ

こんにちは! 今週はじめじめして暑かったり、 雨が降ったりと、どっちつかずの お天気ですね…   先週からお散歩に行くことが 増えました! img_2287 公園で見つけたダンゴムシさんを 描いているみたい。 先生に手伝ってもらいながら 上手にかけたね!   img_3899 また型はめパズルでは、お友達と 協力しながらできました。 「これはここかな…」と考える姿は 真剣そのもの!!   そしてそして!! 今日のおやつは!!   \ ピヨッ / img_3924 かわいいヒヨコさんのおにぎり🐤 目や足は海苔で、口はコーンで 作られています!   今週で9月もおしまいです。 みんな元気で登園してね☆
一覧に戻る