園ブログ

楽しみ🎃ハロウィン

こんにちは! もうすぐハロウィンですね。 園でもハロウィンのための 製作にみんな大はりきり‼   りすぐみさんはシールをぺたぺた img_4333 ちいさなシールですが 集中して手先を使い、 頑張っています!!     うさぎぐみさんは のりでぺたぺた。。。 img_4357 「目はどの色にしよう?」 「この形の鼻をつけようかな?」と みんなそれぞれ考えながら オリジナルのかぼちゃを 作りました☆   りすぐみさんもうさぎぐみさんも、 いったいどんなものを 作っているのでしょうか? 来週のハロウィンのブログを 楽しみにお待ちください‼🎃👻   また来週!     ↓通称「電車公園」の様子。 こんなに真下を電車が通ります! img_2664 来週も行けるといいね!
一覧に戻る