園ブログ

木枯し。

すっかり寒くなってきましたね。 それでも元気に過ごしている ひよこぐみのこどもたち。   みんなで 「えっさ、ほいっさ!」 協力して穴を掘ったり img_3386 石やどんぐりを集めて img_3391 お山に飾りつけしてみたり img_3387 「はじめてすべり台登れたよ!!」と 下にいるせんせいに報告中♪ img_3501 お部屋の中では みんなでおままごと。 「いっただきまーす!」 img_3421 ブロックで作ってもらった 掃除機をもって 「ブイーーーン!」 と言いながらお部屋の中をお掃除してくれたり img_3479 最近ひとりで立つことができるようになった お友達は・・・   img_3450   誰かに報告中かな?♪  
一覧に戻る